【ボイメン】小林豊のオネエ疑惑の真実は?怪しい写真も流出!?

仮面ライダー鎧武のバロン役として特撮ファンや男児持ちママから人気を博し、
現在関西地区で放送中の『ミナミの帝王ZERO』では
主人公萬田銀次郎を演じるなど、
イケメン俳優としても人気の高いBOYS AND MEN の小林豊さん。

その役のイメージとのギャップから、
バラエティ番組にも多数出演されていますね!

今日はそんな小林豊さんの“ギャップ”について調べてみました!

オネエの噂は本当だった!?怪しい写真とは!

キリリとした見た目とは裏腹に
その関西のおばちゃんを彷彿とさせる話し方や
美容やスイーツに関する知識などの女子力の高さに
「オネェなのでは…?」との疑惑の目が、、、

実際、過去にはゲイビデオへの出演疑惑が週刊誌に報道され、
その画面写真が流出しています。

んんー、、、何年も前の写真で画質も粗いので分かりにくいですが確かにご本人に似てますね、、、。

この件に関して正式な回答が出されている訳では無いので、
本人と断定は出来ません。

しかしファンの間では十中八九あれは本人だろうと噂されているようです!

それでもファンが離れないという事は、
小林豊さんにそれだけの魅力があるということですね!

ラストキスでは鈴木あやといい感じ?交際の事実は?

そんなオネェ疑惑のある小林豊さんですが、
以前放送された『ラストキス』では
モデルの鈴木あやさんとクリスマスデートを楽しんでいました!

番組最大の見せ場である“ラストキス”は
自身のマフラーを鈴木あやさんにも掛けてあげ、
マフラーに包まれながらのキスというなんともロマンチックな展開に…

そんな2人の姿にキュン死にする人が続出したんだとか!!

家のインテリアが可愛すぎ!女子力高いと話題に

以前『ダウンタウンDX』に出演した時にも
そのインテリアの可愛らしさから、
番組内でも「オネェだろっ!」と弄られていた小林豊さん。

自分でインテリアのリメイクやDIYをすることもお好きなようで、
テーブルやドレッサーに英字新聞を貼り付けたり、
棚にファーを貼り付けたりしているそうです!

なかなか棚にファーをつける男性はいないかもしれませんね笑

他にも自作のフラワーアレンジメントなど、女子が好きそうな可愛らしい小物等が
揃えられている
小林豊さんのご自宅ですが、
実はお掃除はあまり得意ではないんだとか…!

BOYS AND MENのメンバーで、お掃除が得意な土田拓海さんが定期的に掃除をしてくれているそうですよ。

イケメンで料理も得意で女子力の高い
小林豊さんにもそんな一面があるんですね!

趣味は食べ歩きとお菓子作り!パティシエ資格も

『スイーツ王子』と呼ばれ、CanCam.jpではスイーツレシピの連載もスタートした小林豊さん。

製菓の専門学校を卒業し、実際にパティシエとして
働いていた経験もあるそうで、そのスイーツ作りの腕前は
「芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2018秋の陣【波乱の連続】」で
X JAPANのTOSHIさんを抑えて優勝する程です!

スイーツだけでなく、料理全般がお好きなようで、
毎年メンバーに振るまっている七草粥はメンバー内でも美味しいと評判のようです。

作ることは勿論、食べ歩くことも大好きな小林豊さん。

その結果、一時期はだいぶぽっちゃりしてしまったこともあったようです。

現在は無事ダイエットに成功し、
スマートになりイケメンに磨きがかかっています。

そんなダイエット成功のカギも、
どうやらご自身が作ったダイエットメニューのようですよ!!

オネエな所が魅力!小林豊はやっぱりイケメンだった

いかがでしたでしょうか。

BOYS AND MENのメンバー・小林豊さんの
オネエ疑惑についてまとめました。

  • 過去にはゲイビデオへの出演疑惑が週刊誌に報道されたことがある。
  • 『ラストキス』という番組ではモデルの鈴木あやさんといい感じに!交際疑惑もあった。
  • 自分でインテリアのリメイクやDIYをすることも好きで、
    棚にファーを付けたり女子が好きな小物が揃えてある。
  • 「スイーツ王子」と呼ばれ、パティシエとして働いていた経験もある

このようなことが分かりました。

オネェ疑惑の他にも実は運動が苦手だったりと
意外なギャップを沢山お持ちの小林豊さん。

現在放映中の『ミナミの帝王ZERO』や先日ドラマが最終回を迎え、
映画の公開を控えている『明治東亰恋伽』では
その原作に忠実な演技が評判となっています。

女子力だけでなくプロ意識も高いなんて素敵な方ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です