【2017年6月】大野智が活動休止を提案した頃の嵐はそれぞれ何してた?大野くんが辞めたい旨を匂わせ

1月27日の衝撃の嵐活動休止発表。

日本だけでなく世界中が衝撃を受け、
悲しんでいるファンも多いでしょう。

私もまだ信じられず、胸がドキドキしてます…

大野くんがメンバーに
辞めたいと伝えたのが2017年6月…

この頃の嵐のメンバーは
それぞれどんな活動をしてたのか。

気になったので調べてみました!!

櫻井翔さん

10月からの連ドラ『先に生まれただけの僕』に主演として出演しています。

6月頃から撮影はあったかな
という感じですね。

また、櫻井翔さんは、zeroでのキャスターや
スポーツの解説など、色々な仕事をされているので、
そちら方面でも忙しそうですね。

二宮和也さん

主演の映画『ラストレシピ』が11月3日公開という事で、6月は撮影や宣伝活動等で忙しそうですよね。

絶対味覚を持つ天才料理人が戦争で失われたレシピの解明に挑む物語。2000年代初頭と1930年代という異なる2つの時代を行き来しながら、ストーリーが進行していくストーリー。

とても話題になりましたよね!

相葉雅紀さん

『ぼくらの勇気 未来都市2017』(7月21日放送)
に出演しています。

7月放送という事で、6月はちょうど撮影時期なのではないでしょうか。

また、相葉くんは志村動物園のレギュラーとしても、活躍していましたね。

スポンサーリンク

松本潤さん

相葉さん同様、『ぼくらの勇気 未来都市2017』(7月21日放送)
に出演しています。

また、主演の映画『ナラタージュ』が10月7日公開されていますが、10月公開という事で、6月は撮影もまだしていたのではないでしょうか。

大野智さん

主演の映画『忍びの国』の公開が
2017年7月1日。

嵐での活動は

2017年11月から2018年1月にかけて、
5大ドームツアー
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018
「untitled」を行なっています。

6月はこのライブツアーのリハーサルや打ち合わせ等があった可能性もありますね。

また、「vs嵐」や「嵐にしやがれ」の
冠番組もあります。

個人としての活動と嵐としての活動、
どちらを見てもみなさん相当忙しいのが分かりますね!!

スポンサーリンク

大野智さんの活動休止匂わせ発言とは?

大野智さんが上毛新聞(2017年7月6日夕刊)のインタビューでこんな事をいっています。

『自分のやりたいことや思うこと、好きなことを発信してもいい時期。』

これは、大野智さんの嵐を脱退したい
という気持ちを表したものなのではないか

という見解があります。

真実は分かりませんが、
ちょうど大野智さんがメンバーに
嵐を辞めたいと伝えた時期と被っているので、
少なからずこういった思いもあったのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか。

大野智さんがメンバーに脱退を話した
2017年6月月頃の、それぞれのメンバーの活動をまとめました。

メンバー個人としても嵐としても、多忙な毎日を送っていた嵐メンバー。

色々な葛藤をしながら、変わらず私達ファンの前で過ごしてくれていた事は、とてもすごいと思います。

あと2年という期間、嵐との沢山の思い出を作っていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です