山谷花純はなぜ丸刈りの坊主にしたの?出演作品にかける思いと

最近少しずつテレビでの活躍が目立ってきた山谷花純さん。

突然の坊主姿に驚いた方も多かったと思います。

そこで今回は、山谷花純さんが坊主にした経緯や、現在の姿をまとめてみました。

山谷花純さんが坊主になったわけ


2018年7月27日公開の『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』で末期の胃がんに冒された花嫁・富澤未知役をやるにあたって坊主になることを決意したそうです。

実際に坊主になる時には涙が止まらなかったと語る山谷花純さんですが、この映画にかける思いが伝わりますよね。

実際、この役のオーディションを受けるときも、落ちたら引退覚悟だったそうです。

坊主姿がAKB48の峯岸みなみと似てると話題に!比較してみた

坊主といえば、AKBの峯岸みなみさんがEXILEダンサー宅に宿泊した事がスクープされ、反省として髪を剃り坊主にしたことが話題となりました。

そんな峯岸みなみさんと山谷花純さんの坊主姿が似てるんです!
実際の写真がこちら

峯岸みなみさんの坊主姿

山谷花純さんの坊主姿

いかがですか。
ぱっちりした目と丸い輪郭が似ているような気もします。

が、私はやっぱり山谷花純さんの方がタイプです。

現在の活躍は

現在も数々のドラマに出演しています。
大人の土ドラ「結婚相手は抽選で」
BSプラミアム「主婦カツ」

フジ月9「トレース~科捜研の男~」2019年1月スタート

これからも、数々のドラマに出演するだろうと思われます!

髪は伸びた?


現在はだいぶ伸びていますね!
ショートもお似合いです!

髪の毛が長いとやっぱり美人

スタイルも良くて肌もきれいですね!

当たり前ですが、髪が長いほうがやっぱり美人が際立ちます!!

まとめ

いかがでしたか。

演技のために坊主にするほど山谷花純さんの思い入れのある映画「コードブルー」
見てみたくなりますね。

山谷花純さんは演技も好評なので、これから益々の活躍が期待できそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です