【闇】山口真帆や長谷川玲奈の卒業を知っていた?犯人グループ・ジョー会と未だ繋がっているメンバーは誰?

2019年4月21日。

NGT48劇場で山口真帆さんが101日ぶりに公演に参加。

その後卒業を発表しました。

一緒に菅原りこさんと長谷川玲奈さんも卒業を発表!

そうかもしれないとは思っていましたが、
実際に本人たちの言葉を聞くと
悲しみや運営に対する怒りが湧いてきます。

この卒業発表を前に、あるツイートが話題になっています。

今回はそのツイートの真実や
犯人グループと未だ繋がりのあるメンバーについてまとめました。

長谷川玲奈の卒業を知っていた?犯人グループのツイート

今回山口真帆さんを始め菅原りこさんと長谷川玲奈さんが
卒業を発表したのは公演の最後です。

なので20時頃に卒業するということが
世間に知れ渡ったわけです。

そして問題のツイートがこちら。

「長谷川卒業記念ぐっちー会」と書かれています。

これは犯人グループの主犯格ともいわれている、
稲岡龍之介という人のTwitterのアカウント「いなぷぅさレモン」
つぶやいたものです。

写っているのは北川丈

山口さんを襲った犯人の一人です。

このツイートの時間に注目してほしいのですが、
なんと18時23分につぶやいているんです。

18時23分はまだNGT48劇場で
チームGのメンバーの「逆上がり」の公演中で
卒業発表はされていない時間。

それなのに”長谷川卒業記念”と書かれたツイートは
意味深すぎますよね…

まるで長谷川玲奈さんの卒業を知っていたかのような雰囲気…

というかこれまでの稲岡龍之介や北川丈とNGTのつながりをみると、
知っていたと断定できてしまう気がします…

こんなつぶやきも!!

https://twitter.com/inapooh0725/status/1119919399366840320?s=21

堂々とよくもそんな事が言えますね!!!

4月21日のチケットも持っていた!?

稲岡龍之介は同じアカウントで
4月21日のNGT48劇場のチケットを転売しようとしていた
疑いがあります。

稲岡龍之介含めジョー会は、過去にNGTの支配人だった今村氏とのつながりがあり、
今村氏からチケット等を譲ってもらっていたとの情報もあります。

今回のチケットは今村氏ではないかもしれませんが、
関係者の誰かから譲ってもらっていたとしか思えません。

山口真帆さんを襲った犯人達は、
金輪際NGTに近づかないという公約を交わしていたはずなのに
結果犯人グループにチケットが回っている…

闇の部分は何も変わっていませんね…

スポンサーリンク

繋がりのあるメンバーは?

長谷川玲奈さんの卒業やチケット転売疑惑を受けて、
未だに稲岡龍之介とつながりのあるメンバーがいるのではないかと
言われています。

過去に繋がりのあるメンバーと言われていたのがこちらの方々。

太野彩香

ジョー会とつながりがあると言われている証拠がこちら。

稲岡龍之介も自身のTwitterでこんなつぶやき!

これは確実につながってますね〜!

荻野由佳

萩野さんは稲岡龍之介と仲良く腕を組んでの
ツーショットが出回っています。

もうこれで繋がりは十分ですねw

また、稲岡龍之介に枕営業して、2017年の総選挙では
無名から速報1位になり、2年連続総選挙5位以内に入っていました。

ちなみに太野彩香さんも2018年の総選挙で、
無名からいきなり速報7位になっていました。。

西潟茉莉奈

西潟茉莉奈さんはジョー会とボーリングにいった写真が
出回っています。

中央の女性が西潟茉莉奈さんは。

そして後ろにいる男性たちがジョー会のメンバーだと言われています。

私には顔がはっきり見えなくてよく分からないのですが…

西潟茉莉奈さんは山口真帆さんの事件で、
直後にTwitterを外されて犯人のメンバーの一人とも言われていました。

また西潟茉莉奈さんを批判するファンのコメントにたいし、
菅原りこさんが「いいね」をしていたこともあり、
ほぼ黒確定の人物…

稲岡龍之介とつながりがあっても
なんらおかしくはありませんね。

メンバー以外にも運営と繋がっている可能性も
十分に考えられますね…

結局のうのうと生活している加害者達や、
しっかり裁かない運営…

本当に嫌です!!!

スポンサーリンク

全く反省の色なし!犯人グループの実態は最悪だった

いかがでしたか。

稲岡龍之介がTwitterで長谷川玲奈さんの卒業発表前に、
卒業を示唆するツイートをしたことで、
未だ繋がりのあるメンバーが居るのか調査しました。

事件が明るみにだたのにもかかわらず
何も変わらない犯人たち。

なぜしっかり裁かないのか、本当に腹がたちます。

NGTメンバーの疑いのある方々も同様です。

ファンの評価も厳しいものになっていますし、
これから犯人たちがのうのうと過ごしていくことだけは避けたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です