【ハグ騒動まとめ】峯岸みなみと細貝圭の舞台や関係まとめ

2018年4月18日。

AKB48の峯岸みなみさん(26)と俳優の細貝圭(34)が、
路上でハグをした写真が週刊誌に掲載されたという
報道がなされました。

峯岸みなみさんといえば、白濱亜嵐さんとの
お泊り騒動で2013年に謝罪して坊主にしたことが
話題となっていました。

男性との報道はこれで2度目になりますね…

そのため養護する声と、批判的な声と
色々な声が飛び交っています!

今回の細川圭さんとの騒動はどのようなものだったのでしょうか。

一連の流れをまとめてみました。

峯岸みなみと細貝圭さんとの出会いはどこ?

二人は同じ同じ事務所・プロダクション尾木に所属しています。

ちなみにプロダクション尾木に細貝圭さんが所属したのが2013年以降なので、
それ以降で二人は同じプロダクションで
もしかして交流があったかもしれませんね。

そして3月29日~4月15日、
東京・明治座舞台の『ミュージカル ふたり阿国』で共演を果たします。

細貝圭さんのツイートがを見てみると、
二人共演で稽古が始まったのは2月23日以降のようですね。

一緒に稽古をして同じものを作り上げていくって、
きっと大変だけど深いつながりができるものなのでしょうね。

およそ1ヶ月の間に二人の関係は
急速に近づいたのかもしれません。

細貝圭ってどんな人

細貝 圭(ほそがい けい)

  • 生年月日1984:年10月10日(34歳)
  • 出生地:東京都
  • 身長:183 cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優、声優

細貝さんは6〜9歳、
11〜23歳をアメリカ合衆国で過ごす帰国子女。

『ミュージカル・テニスの王子様』『ゴーカイジャー』『戦国BASARA – 真田幸村 役』などに
出演しています。

舞台俳優としての活躍が多いようですね!

ハグ報道当日の二人は?

newsポストセブンではこう報じられえいます。

    この日は舞台を終え、関係者たちと食事会に向かった。

    それぞれ帰途につく中、峯岸と細貝は話に花が咲いているのかなかなか帰らない。

    いつのまにかふたりきりになると、細貝は峯岸に顔を寄せたり、軽くハグしたり…。
    お酒もまわっているのかふたりの頬は赤い。

    15分ほど身を寄せ合っていたふたりだが、
    細貝は手を振りながらタクシーに乗り込み、峯岸も次のタクシーへと乗り込んだ。

この日ということは、舞台のある日なので
3月29日~4月15日のどれかの日ですね。

お酒を飲み酔っていた峯岸みなみさんと細貝圭さんは、
関係者がいなくなったあとも15分ほど一緒にいて
その間にハグをしたり頬に手を伸ばしたりしていたようですね。

その時の二人の写真がこちら。

写真の暗さとかもあると思いますが、
結構怪しい雰囲気に見えますよねw

峯岸さんの頬に手を伸ばしている細貝さん、
側から見ると確かに友達以上の関係に見えます…

細貝圭には本命の彼女がいた!?

今回の報道でもう一つ明らかになったのが
細貝圭さんに本命の彼女がいるということ!

峯岸さんの友人という方がこのように語っているようです。

「峯岸は、今回の舞台に全勢力をかけていたんですが、細貝くんはその大切な共演仲間。

確かに彼は帰国子女ということもあって普通にスキンシップをするタイプですね。

ただ、彼にはれっきとした本命彼女がいるそうですよ。」

この彼女が誰なのかは明らかになっていませんが、
こちらのほうが気になっている人もいるようですw

報道直後にTwitterにて謝罪

報道が出た直後に、峯岸みなみさんと細貝圭さん
二人共Twitterで謝罪文をツイートしています。

峯岸みなみさんのツイートがこちら。

峯岸さんに対しては、「信じてる」「謝る必要ないよ」という声が多かったのですが、
「2回めで信じられない」「もう卒業して自由に恋愛したほうがいいのでは?」というような
厳しい意見も見受けられました。

そして細貝圭さんのツイートがこちら。

報道直後にまずは細貝圭さんの方から
謝罪のツイートがあり、
これに対しては「男らしい」とう称賛の声がありました。

相手がAKBメンバーということもあって、
相手の立場も考えたほうが良かったという厳しい意見もありましたが、
全体的に「謝る必要ない」という声が多く寄せられていました。

二人はハグしただけ!それ以上の関係はないことが判明!

いかがでしたか。

峯岸みなみさんと細貝圭さんの
ハグ騒動についてまとめました。

少し怪しいような写真でしたが、
二人の知人の証言やツイートを見る限り、
関係は白のようですね。

しかし疑われるような軽率な行動をとってしまったことで、
少なからずショックを受けたファンもいます。

立場を考え、これから行動していってほしい気もしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です