小雪と旦那・松山ケンイチ 3人の子育ては順調?目撃情報もあり

2011年に結婚し、3人の子供にも恵まれた小雪さんと松山ケンイチさん。

未だに夫婦関係は良好で、子育てもしつつ2人の時間も大切にしているとか。

そんな美男美女カップルの子供、どんなスペックか気になりますよね!

今回は、小雪さんと松山ケンイチさんの子供についてや、夫婦の子育てについてお伝えします。

子供は今いくつ?保育園や学校は?

・長男6歳(2012年1月5日生まれ)
保育園…インターナショナル・プリスクール
小学校…区立の小学校

・長女5歳(2013年1月10日生まれ)
私立の認定こども園

・次男3歳(2015年7月8日生まれ)
保育園の情報は出ていませんでした。まだ未満児なので保育園デビューはしていないのかもしれませんね。

小雪の子育てへの理念

小雪さんは子供を「子供は一般家庭と同じように育てたい」という思いがあるそうで、長男を保育園に入れる時、第一志望は公立の保育園だったという事です。

結局倍率の高い公立の保育園には入れることができなかったそうですが…

しかし、小学校は区立の小学校へ行っている所を見ると、「一般家庭と同じように育てたい」という思いは持ち続けているように感じます。

どこの区の小学校?

こんな目撃情報があります!

という事は、渋谷区の小学校へ通っているという線が濃厚かと思います!

それにしても自転車で子供2人を乗せて走るなんて、松山ケンイチさんの良きパパっぷりがでていますね!

子供は小雪、松山ケンイチ、どっち似?


第一子出産後、子どもの顔がどっち似かを聞かれた小雪さんがこう答えています。

「最初は宇宙人から始まり、お猿さんになって、今では上が私で、下が夫似って感じ」

残念ながら、子どもの顔に関する情報はありませんでした。

しかし、小雪さんの上の発現から考えると、目元は小雪さん、口元は松山ケンイチさんって感じでしょうか。
どっちにしろ、イケメンであることは間違いなさそうですね。

松山ケンイチがイクメンすぎる!


松山ケンイチさんといえば、テレビに出るたびに子供の話をすると言われる程のイクメンですよね。

テレビの前だからそんな事言っているんじゃないかと思いきや、プライベートでもやはりかなりのイクメンであることが分かりました。

子供のために自転車を自ら買いに行ったり、じゃれ合ったり…
私生活でこんなに子供を可愛がっているなんて、これは正真正銘子供好きの最高のパパですね!

まとめ

いかがでしたか。

子育てに力を入れている小雪さんと、イクメンの松山ケンイチさん夫婦の子供達。

きっとしっかりとした優しい子供に育つだろうなーなんて思います。
将来が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です