【コジマジックプロデュース】財布が便利すぎると話題!口コミやお得に購入する方法は?

お笑いタレントでありながら、
整理収納アドバイザーの資格を持つ
コジマジックさん。

とてもお手軽にできる収納術を
教えてくれるので、
主婦の間でだけでなく
なんと海外でも人気が出ています!

そんなコジマジックさんが
財布をプロデュース!!

しかも口コミもすごく良いんです!!

今回はコジマジックさんが
プロデュースした長財布・
サフィアノレザー長財布について
口コミやお得な購入方法をまとめました。

コジマジックプロデュース財布の口コミは?

コジマジックさんプロデュースの財布を
購入した方の口コミがこちら!

とにかく持ち物が多い私は カード類も多く
娘達からも出かける度に『そのカードどうにかならないの?』と言われ続けていました。
何年か前に ステキな北欧柄のカード収納ポーチを購入して 『良いの見つけたね!レジで もたつかなくなったよ!』と言われるようになっていましたが そのポーチが大きめで重いww 出かける時のバッグは そのポーチで重さがUP!
そんな中 今回 テレビで この長財布が目に飛び込んできました!丁度、お財布を そろそろ買い替え様と思っていた最中だった私は テレビに喰いつきました!(おぉ~これは!)そして大好きな革製品なのに お値段がリーズナブル!
今、毎日の様に使っていますが主要のカードも
全て収納され しかも!iPhoneまで入れても宣伝と同じにファスナーがスイスイ!小銭も迷う事なくすんなり出せ『もぉ~これ無しでは無理!』なんなら この長財布だけで 家にある革のポシェット用のベルトをつけて ポシェットにして買い物に行けてます!今まで大量に持っていた荷物が 小さくなり 妹もビックリしていました。本当に作ってくれて感謝します。今はカラー違いでもう一つ欲しいくらいです!

過去色んな財布を使ってきましたが、この製品の収納性と、使いやすさはナンバーワンです。レジでの会計がとてもスムーズでストレスが全くないです。小銭のファスナー無しがこれほど使いやすいかと感動してます。色も素材も文句無し!

細かなサイズ感がとても使いやすく、お札も折れたりしない縦幅があり、
とても良いです。
カード収納が見やすくてすぐに必要なカードを探さずに
取り出せるようになりました。
取っ手がついているのがまた何気に便利です。

初めての購入です。ここ数年、自分で作った布製のお財布を使ってたので、久しぶりの革財布です。テレビで見かけて「これは良さそう!」と衝動買いしちゃいました笑
とても綺麗な色。質感もとてもいいです。
カード入れは全部を使うとパンパンに膨れてしまうので、1枚は使っていません。
どなたかのコメントにもありましたが、お札入れの横幅があと数ミリ広ければいいなと思いました。万札がギリギリでやや出し入れしにくいです。
全体的には満足です。大事に使います。

テレビで言われていた通り、軽く、柔らかく、カードも多く入りました。使い勝手も良さそうです。
あえて難を言うと、1万円札を真ん中のポケット(小銭入れ等に想定している部分)に入れると、幅が少しきつめです。

カードをいれすぎると お財布の型が変形してしまいファスナーが‥  カードを減らして使ってます。笑
小銭入れが深い為 最初はとりずらかったけれども 慣れてくると大丈夫でした。

色はグリーンを購入 本当は金運の良くなるもう少し深い緑が希望でした
ファスナーの開閉は確かにスムーズで買い物の際ストレスが無くなりました
仕切りが多くお札や小銭の種類で分けるのも助かり重宝しています
小銭もばらつきもありません
以前はストレスの1つでもあったカードの使い勝手も縦型収納のおかげで使いやすいです
ただ1つ何を言うならば付属のカードケースを追加でお財布に入れると便利ではありますがカード部分が分厚くなりカードの使い勝手が悪くなります
これは追加でお財布に入れるカードケースが原因かと思います
最初から2列分入れることが出来ると少しは改善されるような気もします
ただこれに関しては縦型の収納が災いしているのかもしれません
カードを使って戻す時に元に戻しにくいです

素材もよくファスナーの開閉もスムーズ、
使いやすさに関しては
かなり好評価の口コミが多いです!

一方でやはりカードを入れすぎたり、
付属のカードケースを使用すると
分厚くなって使いにくくなるという
意見も数件見受けられました。

やはりどんな財布でも、
カードの枚数には限界がありますよね…

コジマジックプロデュース財布をお得に買う方法は?

コジマジックさんプロデュースの財布は
ネット通販で購入が可能です。

全てのサイトで同じ値段でしたが、
ポイント等で購入するサイトを
買えるとお得に変えますよ!

楽天

楽天会員の方は、
やはり楽天で購入するのがおすすめ!

ポイントも付きますし、
お買い物マラソンのときに買えば
更にポイントの倍率がアップして
お得に購入できます!!

しかも発送もすぐにしてくれるのがありがたい!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コジマジックプロデュース サフィアノレザー長財布 AR1763
価格:17380円(税込、送料別) (2019/10/3時点)

yahooショッピング

yahooカードなどを持っていたり、
ペイペイでキャッシュレスの支払いをする場合、
yahooショッピングでの購入がおすすめです!

yahooショッピングサイト

残念ながらAmazonのコジマジックさんの財布は
現在売り切れでした…

コジマジックプロデュース財布の特徴は?

コジマジックさんがプロデュースしたとだけあって、
収納へのこだわりは相当なものとなっています!

コジマジックさんが特にこだわった
ポイントがこちら!

「サフィアノレザー」で高級感がある!

コジマジックさんがプロデュースした財布の
表面の素材に使われているのが、
「サフィアノレザー」というものです。

「サフィアノレザー」とは、
上質牛革に細かい格子状の凹凸を
型押し加工したもの。

名だたる高級ブランドが使用しているのだとか…!

極めが細かくシックで上品な
風合いがでるのだそうです。

また、加工が細かいので傷がつきにくく
目立ちにくかったり、
耐久性も抜群です!!

コジマジックが考えた使いやすさが盛り込まれている

コジマジックさん曰く「お財布は一番身近な収納」!

行動動線にこだわり、無駄なくワンアクションで
お金やカードが出しやすい財布を
徹底的に考えて作り上げたのが
この財布なんだそうです!!!

【コジマジックこだわりポイント】
◎ラウンドファスナーでガバッと大きく開き、内部が一目瞭然。お札もお金もカードもスムーズに出し入れできます。
◎大きく開いても、周りからは見えにくいように開き具合の角度を数ミリ単位で調整。
◎小銭入れは、なんとファスナーなしの仕様!開け閉め不要だから、まさにワンアクションで小銭が取り出せる構造。
仕切りをギリギリ高くしているから、小銭がこぼれる心配はもちろんありません!
◎お札入れも小銭入れも、2つのスペースを確保。種類や用途によって分けて収納できるから管理しやすい。
お札入れはどちらのスペースにも1万円札がきちんと収まるのも便利。
◎カードは8枚をタテに収納。縦型収納は見つけやすく、取り出しやすく、すっきり収まります。
さらに取り外し可能(8枚収納)なカードケースを2つお付けします。カードケースをフルで入れてもパンパンになりにくいよう、財布本体のマチ幅を前作より5mm大きくしました。
◎背面にポケット付きなのも便利。しかも通帳がピッタリ収まる絶妙なサイズ。これはうれしいですね。
◎背面ポケットの内部にICカード専用ポケットを配置。忘れやすい電車やバスのカードもここに入れておけば安心。もちろんお財布に入れたまま改札が通れます。
◎さらに、便利なキーチェーン付き。

引用:https://store.shopping.yahoo.co.jp/dinos/ar1763.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title#ItemInfo

かなりこだわって作られているのが
分かりますよね!!

個人的には財布の背面のポケットに
通帳が入るのがありがたい…!

そしてこんなに便利なのに、
見た目もシンプルだけど
素材が良くて可愛いのが良いですよね!!!

  • まとめ
  • 収納王子・コジマジックさんの
    プロデュースした財布について
    まとめました。

    以前テレビで公開された時には
    なんと4000個も売れ、大ヒットとなったそうです!

    収納や使い勝手はもちろん、
    見た目にもこだわって作られていて
    とっても魅力的!!

    しかもお値段もブランドの財布と比べると
    大分リーズナブルですよね!

    使い勝手の良いかわいいお財布、
    財布購入を考えている方には
    おすすめの一品です!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です