【二股】川栄李奈の旦那・廣瀬智紀の二股期間は?川栄の発言でSNSが炎上!

2019年5月22日。

先日おめでた婚を発表した川栄李奈さんの
夫である廣瀬智紀さんに
二股疑惑が報じられました!

あんなに幸せそうだった川栄さん…

結婚した直後に夫の二股報道は
本当にショックでしょう…

そしてお腹の赤ちゃんも…

廣瀬さんの二股していた時期は一体どれくらいなのか、
また川栄さんがこの事実にツイートしたことで
炎上しているのはなぜなのか、
まとめました。

報道の内容は?

    5月17日、結婚、妊娠を発表した川栄李奈(24)。ドラマやCMに引っ張りだこの彼女を射止めたのは俳優の廣瀬智紀(32)。漫画やゲームの舞台化作品をメインに活動する、いわゆる“2.5次元”俳優のひとりだ。

     2人の出会いは昨年10~11月に共演した舞台『カレフォン』。だが、廣瀬の知人の1人が意外な証言をする。

    「川栄さんとの交際が始まる一方で、廣瀬は別の20代の女性、A子さんとも関係を続けていました。廣瀬は昨年12月までA子さんと同棲していた。彼は二股をかけ、A子さんを捨てたのです」

     廣瀬とは結婚を前提に3年間交際、同棲していたA子さん。『カレフォン』の公演終了後、突然廣瀬に別れを切り出されたという。A子さんの友人が言う。

    「『仕事のために人間として成長したい。だから俺は一人で生きていかないと』と。A子は廣瀬さんとの思い出を断ち切るため、すぐに引越し先を見つけた。すると廣瀬さんは『二人で引っ越そう。結婚に向けてがんばろう』と態度を豹変。A子は自分勝手な廣瀬さんに呆れながらも、最後は彼の言葉を信じ、ヨリを戻したのです」

    だが、心ここにあらずの廣瀬に不信の募るA子さん。結局、2人は12月中旬、別れに至る。廣瀬の結婚発表について、A子さんが週刊文春の取材に応じ、言葉少なに心境を語った。

    「5カ月前まで結婚を前提に同棲していたことは事実です。芝居に専念したいという彼を応援していたつもりでした。今は、裏切られたという思いが強いです」

     A子さんの心境を、前出の友人が代弁する。

    「仕事のために、と別れておきながら、ほんの数カ月で……。都合の良い女としてキープされていたと知り、彼の幼稚で節操の無い振る舞いに呆れています」

参照:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190522-00012010-bunshun-ent

スポンサーリンク

廣瀬智紀の二股期間はどれくらい?

川栄さんと広瀬さんは2018年の10月から公開の舞台『カレフォン』の
共演がきっかけで交際に発展しています。

ということは二人の交際は、舞台稽古の期間も考えると、
早くても10月頃からということですね。

広瀬さんは12月までA子さんと同棲を続けていたと
報じられています。

ということは、約2ヶ月の間
広瀬さんは川栄さんとA子さんと
二股していた
ということになります。

こんなツイートをみつけました。

確かにこれがA子さんと言われても
納得してしまうような内容…

真実はどうなのか、文集の報道のみの情報なので
わからない所もありますが、
二股して3年もつきあった相手を
利用するだけしてふるなんて…

本当に最低な行為だと思います。

スポンサーリンク

川栄李奈のツイッターが炎上!理由は?

川栄さんは22日、この夫の報道を知り
Twitterでこのようにつぶやいています。

この内容に批判が相次ぎました。

広瀬さんのチェキの値段が2万で高いという発言に、
「ファンはそれでもほしいんだ!」という批判の声や、
文集に二股を公表したA個さんに対してそれは違うという発言に対しては、
「自分も同じことしてる」等の意見があります。

二股をされて怒りを抑えきれない川栄さんの気持ちもわかります。

しかし、それはA子さんも同じですし、
むしろA子さんの方が3年同棲して振られ、
悲しみは深い気がします…

またチェキのつぶやきも川栄さんは、
少し冗談も含めて発した言葉だったかもしれませんが、
ファンがどうとらえるか…

色々と配慮に欠けていたように思います。

まとめ

いかがでしたか。

川栄李奈さんの夫・廣瀬智紀さんの二股疑惑について、
二股期間や川栄さんのSNS炎上の理由を調べました。

報道が事実だとすれば、広瀬さんは本当に
最低な男だと思います。

A子さんの気持ちを考えるとつらすぎますよね…

そして川栄さんも二股を知らずに付き合い
結婚したようですし、被害者だと思います。

しっかりと話し合い解決をして、
広瀬さんはちゃんと反省をして、
これからお腹の子供のためにも
夫婦仲良く歩んでいってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です