【復帰困難】新井浩文逮捕で芸能界から消える?!過去の○○みたいに廃れちゃうのかな

2019年2月1日に
新井浩文さんが女性に性的暴行を加えたとして、逮捕されました。

突然の報道に驚きを隠せませんよね。

俳優として、味のある演技をたくさん見せてくれた新井浩文さんなので、とてもショックです。

今回逮捕という形になりましたが、気になるのは今後復帰もあり得るのか。

過去同様の事件から、新井浩文さんはどうなるか予想していきたいと思います。

新井浩文さん逮捕事件の全容は
逮捕容疑は昨年7月1日午前2時半ごろ、自宅マンションにマッサージのために呼んだ30代女性に性的暴行を加えたというもの。女性は抵抗し、この日のうちに世田谷署に相談。8月下旬に被害届を提出し、受理されていた。
 女性は出張して施術する店の従業員で、新井容疑者がこの店を利用したのは4回目だった。事件当時、酒を飲んでいたという。性的行為を禁じる店側の書類に同意するサインをしていたといい、この女性とは初対面だった。

asahi.comより

これは…
契約書にサインまでしていたという事で、
逮捕になってもしょうがないですね!

未成年飲酒暴行を起こした小出恵介の場合

2017年5月、大阪・ミナミで深夜に当時17歳だった女性とバーで飲み、その女性をホテルに連れ込み無理やり行為に及んだことで、大阪府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検され、不起訴処分に。

この事件はもう約3年前なんですね!

この事件後、小出恵介さんは契約を解除。

香川県の小豆島という所で、寺に住み込み手伝いをしていたそうです。

現在は、噂によるとアメリカでの俳優復帰を目指していて、留学し俳優学校入学予定だそうです!

やはり、日本での俳優復帰は難しそうですね。

スポンサーリンク

ホテルで女性に性的暴行を加えた高畑裕太の場合

2016年8月23日、映画の撮影のために滞在していた前橋市内にあるビジネスホテルの女性従業員に性的暴行を加えたとして、強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕されました。

2016年9月9日までに、高畑と被害者側の間で示談が成立し、不起訴処分として釈放されました。

この事件後は、自宅から遺品整理のバイトに通い、働いているそうです。

しかも先月、ダンサーの菅原小春さんとの熱愛も報じられましたね!

2人の事例から新井浩文の俳優復帰は絶望的?!

小出恵介さんと高畑裕太さん、
2人とも事件後は身を潜め、日本での俳優復帰は
果たしていません。

小出恵介さんは、また戻ってきたいと言っていましたが、アメリカでの復帰。

やはり被害者の事やイメージを考えると、
今後の芸能界への復帰は難しそうですね。

とてもいいお芝居をする方だったので、
すごく残念です…

まとめ

いかがでしたか。

新井浩文さんの事件から、
今後の復帰はあるかどうかまとめてみました。

過去に同様の事件を起こした、
小出恵介さんや高畑裕太さんは
芸能界復帰を果たしていません。

イメージや被害者の事を考えると難しそうです。

映画も公開間近だったのに残念ですよね。

どうかしっかりと罪を償ってきてほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です